ずーっとご要望いただいておりました、眉毛の徹底レッスン!実施します♪

フルメイクレッスンをお受けになった後も、「やっぱり眉毛はクセが出てしまいます…完璧に描けるようになりたいです!」

という方、とーっても多いです。

今回の眉毛の徹底レッスンは、本当にまったくメイクレッスン自体が初めての方も、これまでにベース&眉メイクレッスンやフルメイクレッスンをお受けいただいたことがある方もお受けいただけますよ。

全く生まれたままの眉毛よ~という方は、お顔にピッタリ合った正しい眉毛の描き方をお伝えいたします。

これまでにベース&眉メイクレッスン、フルメイクレッスンをお受けいただいたことのある方には、クセを矯正し苦手手部分を徹底的につぶして完璧な眉毛が描けるようアドバイスさせていただきます。

メイクの中でも眉毛が一番難易度が高く、それでいて重要なパーツなのです!!

眉毛がきれいに整っていると、テキトー感がなくなるので品格が感じられあか抜けて見られます。

三重松阪で人気のメイクレッスン!ベースメイク&眉メイクレッスン
メイクにあまり時間は費やしたくない、できればノーメイクで居たいくらいなんだけど…という方も、ベースと眉だけは押さえておいていただきたいなと切に思います。

そして日々メイクをしている方も…眉は難易度の高い箇所でもありますが、ここを攻略すれば朝のメイク時間が一気に短縮されますよ。

あなたも自分のお顔に合った正しく美しい眉を描けるようになりますよ!

三重松阪で人気のメイクレッスン!眉毛がこんなに変わる!

このように比べると、レッスン前(写真上)は眉が上がりすぎていますし色味も合っていません。

描きました感が強く、キツく見えてしまいます。

上にばかり描き足していたので、眉と目の間が広くなってしまいのっぺりした顔立ちに見えてしまっていましたが、下にもバランスよく足すことで、バランスが取れました。

ちなみに…実はよく見るとお肌の質感も違っています(笑)

お写真はあくまで一例で、お一人お一人に合う眉の形は違いますので、ご参考程度になさってくださいませ。

眉毛を正しく描くということとは、この先ずーっと付き合っていかねばなりません。

こう言っては何ですが…街を歩いていて周りを見渡した時に、正しく眉を描けている人はほんの一握りしかいない印象です。

それくらい眉を我流で上手に描くのは難しい。

細くしすぎて時代遅れだったり、あがりすぎていたり、長すぎて老けて見えたり、お顔や髪の毛の色と合っていなかったり。

三重松阪で人気のメイクレッスン!眉メイクレッスン

これは生徒さん自身で描いていただいたものです。(上の写真がレッスン前)

高さがズレてしまっているのと、眉頭から眉山までの位置が少し短いですね。

レッスン後は、左右揃ったキレイな眉になりました♪まだまだ上達しそうな予感。

少しブラウンを足してより自然な感じになっています!マルチブラシが大活躍してくれました。

あ~眉毛が正しく描けていたら、すっごくあか抜けて見えるのに!!と感じる方、ものすごく多いです。

こんな方に…

・自分の眉毛の描き方に自信がない
・この眉毛の描き方で合っているのかどうかわからない
・自分の顔に合った眉毛の描き方を学びたい
・結局何が正しいのかもはや、わからない
・昔に抜きすぎて眉毛があまりない
・眉タトゥーで失敗して描きにくい
・自分では正しいと思って描いているけど、一度チェックしてほしい
・もうあきらめていて朝適当に描いている
・練習してもクセが出てしまい左右非対称になる
・抜いていいところ剃っていいところがわからない

三重松阪で人気のメイクレッスンベースメイク眉毛の描き方
眉毛とても上手に描いているね、どうやったらそんなに上手に描けるの?なんて言われてしまいますよ。

顔の中でも眉は大きく動く部分なので、ベースメイク同様に大きく印象与えるポイントです。

眉は時代ごとに流行る形があるのも事実ですが、あなたのお顔にあった正しく美しい眉メイクができるようになります。

過去自分が描いていた眉が「なぜあんな風に描いていたんだろう」と感じるほどになりますよ。(実際私もがっつり同じ経験をしています(笑))

輪郭やお顔の長さ、どんな風に見られたいかで合った眉の形も変わってきます。

眉の形を間違ってしまうと、怒っているような顔に見えたりと大きく人相が変わります。

運気が変わる人さえ、いるといわれるほど。

三重松阪で人気のメイクレッスンベースメイク眉毛の位置
眉毛難民(!)はものすごく多いです。何が正しいかを知らない人も多いです。

というよりも自分では上手に描いているつもりで、ズレに気づいていない人がほとんど。

長い間慣れていた眉の形が変わると、最初は違和感があるかもしれません(私がそうでした)。

自分の顔に合った正しい眉の形が分かり、どんどん自分に似合う眉の形が定着してきますよ。

眉毛は日々伸びてきます、ご自宅でのお手入れ方法もしっかりとお伝えします。

(眉のカットの方法やどんな道具が良いかなど)

三重松阪で人気のメイクレッスンベースメイク眉山
眉頭と眉山と眉尻の正しい位置を身に着けることで、正しく美しい眉メイクができるようになります。

これを知っていると、その日の気分やシーンにあわせて眉の形を変えることだってできてしまいます。

眉メイクはとにかく練習が大切。ご自身の顔で何度も何度も練習をしていただきます。

最初は少し難しく感じるかもしれませんが、身についてしまうと朝寝ぼけていても描けるようになります(笑)

この機会に、正しい眉の描き方を学んでみませんか?


この方も大変身しましたよ(^▽^)/

眉を徹底改善した方のご感想

最後にバチっと決まったときは超気持ちよかったです。

眉毛描いているとき、笑いすぎてまっすぐライン引けませんでした^^

眉毛は難関だと思っていたけど、コツをつかむとだんだん描けてきますね。

最後にバチっと決まったときは超気持ちよかったです。

40代
いかに今までの眉毛の描き方が間違っていたかわかりました。

何となく今まで同じ描き方できましたが、きちんと習うと激しく自分の描き方が間違っていたことに気づきました。

正しく眉毛を描いてもらって鏡を見ると、穏やかで優しそうに見える!

自分で描いたものを後で見ると、怒っているように見えるし人相が悪いです。

ずっと、眉毛の描き方間違っている人が多いってブログやメルマガで見ていましたが、他人事だと思って関心がなかったのですが…

でも、そこまで言うなら一度チェックの意味で…とお伺いしたらびっくり仰天!!受けて良かった。

30代
この夏ググっとアカぬける!眉毛徹底レッスン

日時:ご都合の良い日程をお知らせくださいませ。

完全マンツーマン 90分程度

¥9000

松阪メイクアップサロンLa make(ラ・メイク)

ご予約はこちら
0598-67-0492(9時~16時) 080-2666-1349(9時~20時)
スマホでご覧いただいている方は番号をクリックすると電話をかけられます。
おすすめの記事