● 2020年新春リーディングメッセージ!祈願カード&開運鈴セット

こんにちは、三重県松阪市 スピリチュアルカウンセリング黒沢です。

今年も残り少なくなってきましたね。

もう毎年恒例になっております!

2020年の始まりに運気アップのお手伝いをさせていただくべく、今年も新春リーディングをさせていただきます。

※こちらは遠隔でのリーディングになるため、過去にカウンセリングかワークショップをお受けいただいたことがある方、またはこれまでに新春リーディングをご依頼いただいたことがある方に限りお申込みいただけます。

新春リーディング
この新春特別リーディングは

黒沢が遠隔にて依頼者さんのリーディングをさせて頂き、2020年のあなたへのメッセージを祈願カード&開運鈴と共に、郵送でお送りするものです。

※今年からはお申込み可能数維持のため、直筆と印刷(プリント)からお選びいただきます。

今年は1種のカードではなく数種あります、どんな種類のカードが届くかお楽しみ♪


(あなたへのカードを1枚同封します、皆さんお1人ずつ違います。)


(ラッキーカラーの開運鈴を1つお送りします。)

仕事や恋愛…などの統計学での占い的なものではなく、祈願カードからのメッセージと合わせて黒沢からのスピリチュアルメッセージをお伝えして、あなたなりの解釈をしていただけるものにしていきます。

そして同封するカードは、1年のあなたの御守りになってくれるでしょう。

このカードが心のよりどころになっています!というお声がとっても多いです。


あなたに向けて1枚引き、しっかりと祈願してお送りさせていただきます。

ある時、ふと、カードとメッセージの意味がはっきりと解ることと思います。

新春リーディングは、依頼者さん主体。

黒沢がリーディングによって受け取ったメッセージをお伝えし、1年間の中で依頼者さん自身のがその意味合いを解釈していただけるものになります。

今年からスピリチュアルメッセージは直筆と印刷とお選びいただけます(^▽^)

祈願カードは持っているとエネルギーをもらえるようなカード。

ぜひ手帳などに挟んで一年のお守りにしてみてくださいね。


リーディングでは、黒沢があなたの波長やエネルギーの状態を読み取って、霊的な目線でメッセージを受け取ります。

黒沢が普段行っているスピリチュアルセッションと同様の技法を使ってリーディングをします。


1年の初めに、しっかりと必要なメッセージを知り、その上で意識しながら行動すると昨年とは違った1年になることでしょう。

人生の中には良いことも悪いことも起こりますが、きちんと対処すれば何も怖いことはありません。

実際、起こる物事に良い悪いはないのですが、個人の感情で良いとか悪いとか分けているだけなのですが…^^

起こる物事に冷静に対処できるようになると、良い悪いの思いも緩やかになり楽に日々を送れるようになります。

先着40名様で締め切らせていただく予定です。

◎過去に黒沢のリーディングをお受けいただいた方からのご感想

・毎年思いますが、私の生活をどこかからコッソリのぞいているんじゃないか…と思うほどです。

黒沢さんのリーディングは、決して脅すことなく試練にもどう対処すればよいのか教えていただけるので、お願いして良かった!といつも思います。

・毎年楽しみにしています。

これだけの数を直筆で書かれるのは、本当に大変だろうな…と感じます。

でも、これを1年間ずっと手帳に挟んで、くじけそうな時に読み返しパワーをもらっています。

先生と関わっていると、何だか何でも大丈夫な気持ちになってくるから不思議。

これからも先生のカリスマ性に期待しています。

・どんな事に気を付けると良いかよくわかるので、日々安心して過ごせました!

黒沢さんは当てることを目的としていないので、未来予測よりも地に足の着いたアドバイスを頂けます。

自分の動向を知ると、とっても落ち着いて行動できることに気づきました。

・何だか私のことが、いつもズバリという感じでおっしゃっていただくのでいつも驚いています。

黒沢さんのリーディングを受けたら、他の変な占いはもう見られません(笑

うわべのふわふわしたことではなく、しっかりと的確に知ることができてよかったです。

・私のことを見ているんじゃないか?と思うくらいピッタリでした。

アドバイスいただいたことに気を付けて、日々を過ごします。

だんだんと前向きになれるようになり、運気が上がっていると感じます。


新春特別リーディング


12月10日より順次郵送でメッセージと祈願カード、開運鈴をお送りいたします。

◎新春リーディングをご依頼いただく方へのお知らせとお願い

・ご依頼はあくまで個人の責任とご判断でお願いします。ヒーリンググッズはすべてその効果を100%保証するものではありません。

・ヒーリンググッズはご依頼者様の癒しの一環として、お持ちくださいませ。

・ご本人様とご家族分のみお申込みいただけます。(この場合も黒沢と面識のある方のみお申込みいただけます。)

・新春リーディング到着後、リーディング結果について質問は承れませんので予めご了承ください。

・発送は12月10日より順次させていただきます。

・お支払い期限は、原則ご注文後1週間以内となりますが、お支払い予定日をお知らせいただけましたら1月5日まで延長可能です。

・お1人ずつのオーダーメイド製品のため、ご注文後のキャンセルはご遠慮下さい。

・秘密は厳守させていただきます。

・郵便局留めも可能です。

・頂きました個人情報は責任を持って破棄させていただきます。

 

1名様分 (直筆)¥6500/(印刷)¥5000

※直筆も印刷も内容は同じですので、リーズナブルな印刷がオススメです(^▽^)/

2020年新春リーディングのお申し込みはこちらです。

ご予約はこちら
0598-67-0492(9時~16時) 080-2666-1349(9時~20時)
スマホでご覧いただいている方は番号をクリックすると電話をかけられます。
おすすめの記事