● 【完売】願いを叶える流れ星!宇宙からの贈り物ムオニナルスタ隕石レア形状ペンダントトップ

こんにちは、三重県松阪市 スピリチュアルカウンセリング 黒沢です。

初入荷!ムオニナルスタ隕石、ペンダントトップです。


以前からギベオン隕石(メテオライト)を掲載してからというもの…

いつかは隕石を持ちたい!
憧れの石です!
最終はここに行きつく感じがします。

などといったお声をいただいており、確かに高価な石ではありますが日々多数お問い合わせをいただきます。

今回はギベオン隕石よりもさらに、微細でエネルギーが高いと人気がある珍しい形状のペンダントトップをご紹介します。

ちなみに、5個限定です!今後の再入荷はありませんのでお早めに~~~~♪


この形状はお肌に直接触れるため、ブレスレットと同様のエネルギーの恩恵を受けられることでしょう。

どうしても、隕石のブレスレットとなると、お値段で躊躇される方が多いかと思います。

ムオニナルスタ隕石は宇宙的なパワーを持つといわれており、生命力を与えるとされています。

宇宙と自分を結び付けてくれる隕石としても有名です。


(着用イメージ、とっても繊細で神秘的)

1906年にスウェーデン最北端の街、ノルボッテンのキルナで発見された鉄隕石。

ギベオン隕石の様に幾何学模様があり、これをウィドマンシュテッン構造といい

地球上の環境では起こりえない化学反応を起こし生まれる宇宙が生み出した芸術とも言われています。

銀紙を張り付けたような不思議な石、何から書こうか迷うほど、不思議で神秘的かつ魅力的な石です。


さすがにこれだけの強烈なパワーを持っている隕石ですと、身に着けているとピシピシ来ます。(感じ方には個人差があります)

この隕石の効果は、願いは成就する。この一言につきます。

サイババが空中から宝石を出すように、その磁力であなた望みを引っ張り出します。

本当に本当に、話しても書いても足りないほどの、計り知れないパワーがあります。


このように隕石の効果は、無限大で計り知れないものですが…

大きくいわれのあるものは、意思を強め、地に足をつけて物事を進めていくサポートをしてくれる石だということ。

物事に集中して取り組み続ける力を高め、問題解決能力や自分の本来の能力を見出す助けをくれます。

価値観の変容を促すとされています。

宇宙のエネルギーにつながっているだけではなく、地球の大地に足をつけているグランディングと呼ばれるパワーが非常に強力な石です。


本当に望む自分になりたい方、なりたい自分を叶えたい方へ。

新しい段階へ、霊格が上っていくのをサポートしてくれる石です。

そして隕石には健康にも強力に効果があるとされています。


地球には、毎日のように宇宙塵や天体の欠片が降り注いでいます。

流れ星となって見られるその中には地表までたどり着くものがあり、それを隕石と呼びます。

隕石は流れ星です。

地球に飛び込んできた、星のかけらなのです。


流れ星には願いを叶えるパワーがあり、まさに宇宙からの贈り物です。

最上級で作られるものは隕石を使って作られるという歴史があるのをご存知でしょうか。


有名な時計ブランドであるロレックスも、隕石の文字盤をあしらった時計を販売しています。

日本においては、隕石はあまりにも強いパワーを出していることから、魔よけとして神社の御神体として扱われてきました。

隕石が落ちた土地が神社になったり、神社の社宝として隕石が納められていたりもします。

このように隕石は、天意を表すためご神体となったり、神事や祭事などで使われてきました。

古来より、隕石は世界各地で崇拝の対象とされ特別に扱われてきました。


隕石が王や国家の宝として、神の神聖な体として祀られていたのは、古代人たちが隕石から放たれる力を実際に感じていたからでしょう。

それは隕石が願いがかなう石として願掛けされ、崇められているからです。

風水的にも過去に隕石が落下したところでは磁場がとても高く、人を引き寄せる地点になるとされています。

隕石はものすごいスピードで、神秘の大宇宙から引き寄せられて地上にやってきます。

隕石は世界中に2000万トンしかないのです。

金は毎年2000万トン採掘されるのですが、その差は歴然ですね。


隕石のほとんどは国が保有していたり、研究機関が所有しています。

流通している隕石は、人から人へ渡っていくだけでどんどん高価になっています。

こういった形で消費されていけばいつかはなくなります。

今後も上昇の一途と思われます。

このことからよくわかるように、隕石は持てる人しか持てない石です。

こんなのただの石ころだと信じない方、隕石の無限の可能性を受け入れる方。

あなたはどちらを選びますか?


可能性は無限大です。

超新星爆発のなごりを持つものさえある隕石は、宇宙の大いなるエネルギーを秘めているのです。

パワーストーンとだけでは語れない隕石のパワー

隕石は、地球上にはない不思議な波動を有しています。

最近の調査により、隕石は太陽系の惑星などをつくった原料となった化石天体であることが明らかになりました。

…ということは、隕石は人類の始まりでもあるのです。

隕石が無ければ氷河期は起きず、人間は存在していないともいえます。


(このように、個々に独特の模様を持っています。本当に天然ものの証です。)

ムオニナルスタ隕石には必ず、ウィドマンシュテッテン構造と言われる神秘的な幾何学模様があります。

この網目模様は、地球上では再現することは不可能といわれ、成分的にも地球上には存在しない物質が、含まれています。

宇宙の神秘を感じずにはいられない鉱物的にも非常に価値の高いものと言えます。

この結晶は、生成するのに最低でも100万年はかかるとされ、すべて違う模様を持ち同じものは2つとありません。

ムオニナルスタ隕石は宇宙の広大なエネルギーを秘めており、強い波動を持っていて、身に付けると簡単に「気」が出てくるといわれています。

強い意思を持ち、前を向いて物事に取り組んでゆく人をサポートしてくれます。


良いものは、良いです。

手にしていただき、身に着けていただき、隕石のパワーを感じて頂いたなら、この隕石がとてもリーズナブルであることがわかっていただけると思います。

<隕石について>

・分類は、天然石であり、天然隕石(メテオライト)になります。

・サビを防止するために、ロジウムメッキコーティングを施してありますが、水分や塩分、大きな傷をつけないようにお気を付け下さい。

・隕石は地球上では、宇宙を飛んでいるときの状態をで完全に保存することは不可能です。

・しっかり保存をしていても、鉄が多く含まれるため、稀にサビが出る可能性がありますが、それは本来の隕石の地球上での自然な状態ですのでご安心ください。

・大きく傷をつけたり割れたりすると、急速に酸化するので取り扱いには十分気を付けてください。

・浄化には水分や塩分を使わずに、セージや水晶原石、月光浴などで行ってください。

 

隕石をご購入いただいた方からのご感想

・仕事が大きく成長した

・大きい仕事が決まった

・ロトが当たった

・結婚が決まった

・玉の輿に乗れた

・子宝に恵まれた

・子供の引きこもりが解消して有名大学に合格した

・借金を全部完済して事業が軌道にのった

・血液検査の結果が改善した

・奇跡的な仕事が舞い込んだ

・昔の株がすごい値段になっていた

・理想のパートナーに出逢えた

〇どれも生命の活性化につながることばかりですね、ここにある体験談だけに限らず、隕石のパワーは無限大です。

私黒沢も、仕事の発展は経験しております。

その他にも、効果を感じています。

が、あまりあれこれ書くよりも実感していただきたいなという気持ちがとても強いです^^


ムオニナルスタ隕石(メテオライト)レア形状ペンダントトップ

サイズ:約22×3×3mm程度 前後
(チェーンを通す部分の穴は3mmほど)

金属部分:シルバー925
(更にロジウムコーティングをして変色しにくくしてあります。)

隕石自体にもサビ止め加工が施されております。

¥9800

※チェーンは別売りとなりますので、必要な場合は注文フォームでご選択ください。

完売しました、ありがとうございました

願いをかなえる流れ星!ムオニナルスタ隕石のご注文はこちらです。

※ご購入は黒沢と面識のある方のみとさせていただきます、またヒーリンググッズは効果を保証するものではなく感じ方にも個人差があります、個人の責任と判断でお持ちください。

ご予約はこちら
0598-67-0492(9時~16時) 080-2666-1349(9時~20時)
スマホでご覧いただいている方は番号をクリックすると電話をかけられます。
おすすめの記事