こんにちは、三重県松阪市 スピリチュアルカウンセリング 黒沢です。

先日から手持ちの生地を使って、お困りの方に手作りマスクをお配りさせていただいておりました。

30枚ほど配らせていただいたところで手持ちの生地がなくなりましたので、ガーゼ生地とマスクゴムを購入しようと探すと…

店舗はどこも売り切れ、ネットショップは在庫がありますがかなり割高…^^;

この時期あまりあちこち行きたくないので、割高と思いつつもネットショップで購入しました。

ずっと無料でお配りさせていただきたかったのですが、次から次へとご依頼が泊まらない状態ですので有料にて承らせていただくことにしましたm(_ _"m)

紙マスクは洗濯するとフィルター機能が落ちるといわれているので、黒沢は洗濯した紙マスク+布マスクの二重体制で外出します。

下の画像のサイズはMサイズとLサイズです。


女性がピッタリで使用するにはMサイズがおすすめ。

お子様がつける場合も、小学生~でしたらMサイズで十分対応可能です。(あごまで覆う形になります)

女性が不織布マスクの上からつける場合や、あごまですっぽり覆いたい場合はLサイズがおすすめ。

男性の場合はLサイズがおすすめです。

Mサイズ 横約11cm・横約12.5cm(二つに畳んだ状態で)
Lサイズ 横約12cm・縦約13.5cm(二つに畳んだ状態で)

※個体差がありますのでご了承ください。
 

表は綿100%生地で、シーチング生地やオックス生地を使用しています。

裏側はダブルガーゼで、ペールピンクかナチュラル色、男性はペールブルーかグレーを使用。


マスクゴムを通して使用していただく形です。

マスクゴムを別途お付けする場合は+50円となります。(32cm×2本)


心を込めてお作りさせていただきますが素人のハンドメイドのため多少の歪み等は予めご了承くださいませ。

柄の指定がない方が早めにお届け可能です。

他にも数は多くないですが男性向けの生地、お子様向けのキャラクター生地等もございます。

マスク全サイズ¥400 (マスクゴムをつける場合は+50円)

手作りマスクをご希望の方はこちらです

ご予約はこちら
0598-67-0492(9時~16時) 080-2666-1349(9時~20時)
スマホでご覧いただいている方は番号をクリックすると電話をかけられます。
おすすめの記事