● 1年溜まったエネルギーの詰まりやよどみを完全に祓い、新年に陽のエネルギーに包まれる!大浄化セット

こんにちは、三重県松阪市 スピリチュアルカウンセリング 黒沢です。

毎年恒例!年末年始にガッツリと行う、あなたの周辺の大浄化。

黒沢も毎年、年末年始にはいつもよりもさらに強力な方法で1年の詰まりやよどみを祓っています。

ブログ記事では、あえて詳しい浄化方法は記載していません。

詳しい浄化方法を記載したリーフレットを個別に同封しますので、ご覧になって各ご家庭でご使用ください。


正しい方法でお家の邪気払いをして、スッキリ綺麗になった所で浄化力の高いお香や天然石などを使ってクリアーに仕上げます。

毎年、その年毎のエネルギーによって最適な浄化方法が少しずつ変わっていきます。

そこで、黒沢がサロンで行う浄化方法をそのままお伝えします。

その内容を8点セット(リーフレット付)でご用意いたしました^^

この年末年始大浄化セットで大浄化をすると、1年の詰まりやよどみをスッキリクリアーにすることができ、新しいエネルギーを取り入れることで、新年は一新!陽のエネルギーに包まれて過ごすことができます。

さて8点の全貌がこちら

・年末年始専用高品質カーネリアンさざれチップ
・浄化用グリーンオニキス
・安定感のあるエネルギーで満たす、浄化用インセンス
・浄化力抜群のお香1本
・浄化用白檀パウダー
・浄化用お塩
・浄化用お米
・大浄化セット限定東大寺香1本
・年末年始の大浄化方法、詳しいリーフレット

年末に1年に溜まったよどみや詰まったエネルギーをしっかりとクリアーにして新しい年を迎えたい、今年は特に安定感のあるエネルギーで満たしたい。

また1年の始まりには、エネルギーの詰まりやよどみを起こりにくくして、前に進む力強いエネルギーに包まれる場所にしていくために。

年末のお掃除だけにとどまらず、エネルギーのお掃除として必要なことを知りたい、という方のために

年末3日間、年始1日のプログラムでしっかりと大浄化を行う、大浄化セットをご用意しました。

どんなお家にも、低級霊は必ず存在します。必ずです。

三重松阪ヒプノセラピー前世療法
何だか汚れやすい場所がある、嫌なにおいのする場所がある、部屋の隅でミシミシパキパキ音がする、湿気のたまりやすい場所がある…など

低級霊が居るサインは色々ですが、何せ低級霊が増えると家庭不和、体調不良、うつ、運気ダウン、イライラ、不安、落ち込み、など…とにかく良ろしくないことが起こります。

人は生きている以上、ずっと笑って楽しく明るい日ばかりではありませんね。

たいていの低級霊は外でくっつけてきて家の中へ入ってくるようです。

悪循環に聞こえるかと思いますが、低級霊はうつうつした波動の低い人がもたらします。

自分が気を付けていても、家族の誰かの波長が低いと家の中全体に影響を及ぼします。


そして低級霊が増え、他の人にまでどんどん影響を与え…という堂々巡りだったりします。

私がみる限りには、玄関と水回りのお掃除が行き届いていないお家は低級霊が多い傾向にあります。

こういったことから、浄化はした方が良い…何となくそれを知っている人も多いと思います。

しかし、いざ浄化しようと思っても、一体どうしたらいいのやら?

何となくになってしまっている、そんな方はとても多いことと思います。

せっかくするからには、正しく効果のある方法で実施しませんか?

三重松阪カウンセリングセミナー4
お家の浄化や空間の浄化については毎日のようにご質問を頂きます。

今回の大浄化セットは、どんな方にも易しく使っていただけ気兼ねなく実践していただけるようにデザインしてあります。

この年末年始、いつもお世話になっているあなたの住まう空間を大浄化しませんか?

今までの因縁や、悪運、邪念、邪気等 全部取っ払ってしまいましょう。

何万、何十万の高額なお祓いなど必要ありません。

このセットがあればしっかりと確実に大切なお家を浄化していけます。

大浄化セットの内容です。

(各お品の具体的な使用方法は同封のリーフレットに詳細に書かせていただいております。)

・年末年始専用高品質カーネリアンさざれチップ


2022年のエネルギーは新しい風を取り入れ、新しい形を作っていく破壊から再生へのエネルギー。

移り行く変化を受け入れるサポートをしてくれるカーネリアンのエネルギッシュさと、かつ強く前に進んでいくエネルギーを借りてみたいと思います。

澱んだ想いや空間のエネルギーをスーっとクリアにして、力強いエネルギーをもたらしてくれることでしょう。

・浄化用グリーンオニキス

今年はグリーンオニキスに、お家の浄化を助けていただきましょう。

2022年はとにかく華やかに明るく前を向いて進んでいきたい、そんな思いを込めてグリーンオニキスをチョイスしました。

浮き足立ったエネルギー沈めて、穏やかで安定したエネルギーを取り込むことを助けてくれるでしょう。


10mm~8mmのものを3粒~5粒お送りします。

購入者様によって若干変動します。(リーディングにより選定させていただきます。)

リーフレットに詳しい使い方を記載しますので、その手順に従って使用してくださいね。

・安定感のあるエネルギーで満たす、浄化用インセンス

これは初登場のお香。今までの香りとはまた一風変わった香り。

とても品のある、ずっと嗅いでいたいような…そんな香りがします。


これまでとは180度変わってしまった生活様式に不安を持つ方にも、気持ちを前向きにし、停滞することなく前進していくために役立ってくれることでしょう。

体の巡りや、気力を高めるためにも。

長いものを5本、これを2つに折って10本にしたものをお届けします。(折っていますので長さが完璧にならないことがあります)

・浄化力抜群のお香1本

このお香は邪気や困難を払うお守りとされており、魔除けのいわれがあります。


混乱と安定を繰り返した今年は、お家から不安や怯えのエネルギーを浄化したいですよね。

そして2022年は穏やかな1年となりますように。

古来チベットの漢方薬を調合して作られた置き香、1年のエネルギーをクリアにするのを助けてくれることでしょう。

・浄化用白檀(ビャクダン)パウダー

不純物のない純粋な白檀を粉末状にした、白檀パウダーです。


こちらもおうち1軒分、お入れしております。

・浄化用お塩

神饌とした祀った神様のお下がりをお送りします。ちょっと高級な天然塩です。


・浄化用お米

こちらも神饌として祀ったものをお送りします。

今年は玄米をお送りする予定です。


・大浄化セット限定東大寺香1本

これは実はあまりご案内したくないほど…(笑)

当サロンのお客様からは、このお香はめっちゃいいです!!というお声を多数いただいています。


業者としての仕入れができないため、1箱で販売することができず、そのためここではおまけという扱いにしています。

希少で効果の期待できるお香です。

奈良の東大寺にしか売っていないもので、今年はコロナ禍で県外に出ていないため、一昨年秋に東大寺に行ったときに購入したものです。

大事に大事に味わいながら焚いていただきたいお香。

1本付きます。(1箱ではありません)

・さらに年末年始の大浄化方法、詳しいリーフレット付


実際にどうやってお家の邪気払いをして、どのようにグッズを使うのかとても詳しく解説した説明書きを同封します。

黒沢が年末年始に行う浄化方法をそのままお伝えします。

※私にもできるでしょうか…というお声を頂きますが、どなたでもできる方法ですのでご安心下さいね^^

過去数年間この年末の大浄化セットの販売をさせていただき、以下のようなご感想を頂戴しています。(あくまで個人の感想です)

・先生に教えて頂いた方法は、今までの自分でする我流の方法とは全然違い、浄化が終わった後に明らかに違いを感じました。

イライラすることが減り、家族仲が良くなったと思います。

息子の不登校が改善しつつあり、週に半分ほど学校に行けているのが一番の変化です。

いつも本当にありがとうございます。

しっかり祓うようになってからは、お金の流れが歴然と違います。

言葉や意識にも気を付けていますが、以前のようにヒーヒー言わなければいけないことはもうなくなりました。

・夫婦仲が良くなりました

・夫の浮気がおさまりました

・うつの母が少しずつ良くなっています

・バゼドウ病を持っていますが、症状が軽くなり驚いています

・不妊の原因がわかりました

・仕事でお客様から変な気をもらうことが無くなりました

・本当にしたいことが見つかりました

この浄化セットを毎年使うようになって、家の中が明るくなりました、これからも毎年絶対やります!

歳末価格 ¥5700

限定8セット

1年溜まったエネルギーの詰まりやよどみを完全に祓い、新年に陽のエネルギーに包まれる!大浄化セットのお申込みはこちらです。

他の年末商品とまとめての発送やサロンでのお渡しをご希望の方は、ご注文フォームにその旨を記載してください。

※すべてのヒーリンググッズは癒しの一環として、個人の責任でご使用ください。効果を100%保証するものではございません。

ご予約はこちら
0598-67-0492(9時~16時) 080-2666-1349(9時~20時)
スマホでご覧いただいている方は番号をクリックすると電話をかけられます。
おすすめの記事