● 2024年版!あなただけのお守り、難が去り開運すると毎年大人気のお守り護符

こんにちは 三重県松阪市 スピリチュアルカウンセリグ 黒沢です。

こちらも年末年始商品としてもう毎年恒例となっています!

ついに今年で15年目になります、開運お守り護符、今年も作成いたします^^

毎年10月くらいから、今年はいつから受付しますか?と嬉しいお声をたくさん頂戴します!

毎年この護符だけは…!とご依頼いただくお客様が、黒沢もビックリするほどたくさんおられるのです。

ここ数年は毎年150枚以上、書かせていただき本当に絶大な人気をいただいておりますよ。

※過去にカウンセリングかセミナーご参加歴がある方、または過去に護符のご依頼歴がある方に限りお申込み頂けます。


今年のお守り護符の種類は、

・金運特別祈願護符
・悪事退散祈願護符
・特選護符(プレミアムセッションメンバー様限定護符)
・全体総運護符
・お家の魔除け護符
・願望別護符

の6種です。

金運特別祈願護符
・悪事退散祈願護符
・特選護符
・全体総運護符

は持ち歩きやすいよう封筒に入れてお届けしますので、そのままお持ち下さいね。

封筒の色はご依頼者さんによって画像と異なります。

昨年もご依頼頂きました方、2023年分の護符の処分方法も記載して同封いたします。


護符はどの護符もすべて、ご依頼者様の心を感じながら、想念を感じながら…

1枚1枚心を込めて、ご祈願をさせていただきながら丁寧に書かせて頂きます。

◎金運特別祈願護符

金運特別祈願護符は、他の護符と比べ作製に特にエネルギーと時間を要するため、数量限定で15枚のみ。

この金運特別祈願護符は金運のみに特化してデザインした、プレミアムな護符です。

お金の流れを良好にし、お金に対する負の観念をリリースし、必要なお金が入りお金の悩みが解消されていくように願いを込めて作成をいたします。


この護符を持つと、すごい大金が…とかそんな魔法のような浮ついたことではなく…

明らかにお金の周りが良くなったり努力がそのままお給料に反映されるようになったり、と豊かさという意味での根柢の価値観が変わっているように感じます。

漠然としたお金の不安がなくなり、自分が本当にお金を使うべきところ節約すべきところがハッキリとわかるようになった。

クジ運が良くなったり欲しいと思っていたものが安く買えたり、運よく譲ってもらえたり懸賞に当たったり…偶然とは思えないことが起こり続けています。

というご感想を頂戴しております。

効果の感じ方には個人差があることを、予めご了承下さい。

◎悪事退散祈願護符

数量限定で10枚のみ。

2024年は新しい常識を取り入れ、安心した気持ちで過ごせるように、前を向いて明るく前進できるよう強い思いを込めて作成いたします。


特に今窮地に立たされている方、悪縁切り、不要なエネルギーの影響を受けやすい方、未来への不安が強いと感じる方に。

不安や心配する気持ちは現実化を引き寄せてしまいます。

そんな時に、不安な気持ちや恐れの気持ちを穏やかにクリアーにする助けをしてくれる護符です。

この様な気持ちが解消されることで、不安感が引き寄せるマイナスの引き寄せが起こらなくなっていきますよ。

ツイてない、良くないことが起こりやすい、そんな方にも。

前を向いて明るく歩んでいけることでしょう、乗り越えていけることでしょう。

◎特選護符
(プレミアムセッションメンバー様限定護符)

こちらは2023年にプレミアムセッションをお受けいただいた方限定でお申込みいただける護符。

プレミアムセッションでご相談いただいた内容、アドバイスさせていただいた内容を加味して作成するものです。


より望む方向へ進み、会うべき人に早く出会い、必要なことができるだけ早く起こるように…そんな思いを込めた護符。

大変なことこそ勇み足で進むことをおすすめします。

この護符は全体総運護符と願望別護符の要素を含みますので、重複でのお申し込みは必要ありませんが、より強く希望する願望がある場合は願望別護符の追加は可能です。

サイズは他の護符より少しスリムで、より持ち歩きやすい形状です。

◎全体総運お守り護符

迷ったらこれ!この全体総運護符は、持つと波動を上げる助けをしてくれ運気が上がっていると大好評を頂いております。

私はツイているなぁ、幸せ者だなぁというようなことが起こるというご感想をたくさん頂く護符です。


※外枠紙のお色は選べません。

これがあると毎年安心して、安泰に暮らせています、本当に気持ちが穏やかです!とのことです。

不要な厄や難を祓って邪悪なものを寄せ付けることがなくなり、1年間あなたを不運から守る強いサポートになってくれることでしょう。

◎お家の魔除け護符

このお家の魔除け・お守り護符は、お住まいや会社等に陽のエネルギーを満たし、住まう人に調和を与えて和をもたらしてくれるように願いを込めて作成いたします。

また、火災や震災から守って平穏をもたらしてくれるようご祈願し、書かせていただきます。


うつ、引きこもり、登校拒否、家庭内暴力があるお家の場合は、負のエネルギーを中和させてくれるでしょう。

ご自宅やその建物の北の方角の壁などに見えない所に貼っていただきます。(使い方は別途記載の用紙を同封します)

◎願望別護符

この願望別護符は、具体的に叶えたい願望がある場合のサポートをしてくれるでしょう。

(お家の護符、願望別護符は護符を高級和紙に入れ、お送りします。)

恋愛・人間関係・仕事・夫婦円満・受験・就職・健康・才能開花・良縁・悪縁切り・浮気封じなど。

願望はモラルの範囲であれば何でも構いません。

悩みを具体的に長い文章で説明するのではなく、簡潔にお伝えください。

毎年、お仕事や昇進、受験や就職、健康面、恋愛面での嬉しい効果のご報告を頂いております。

持つと自分の願いを引き寄せると好評の、あなただけのオーダーメイドお守り護符です。

大きさは診察券等より少し小さいくらいですので、お財布等に入れて持ち歩かれるのが良いと思います。

この護符は、一般的にずらっと同じものが並ぶ大量生産のお札やお守りとは異なります。

ご依頼いただいた方の状況や望むことをお伺いし、お1人ずつ波長を合わせ、依頼者さんのエネルギーと同調して作成します。


持っていただく方にピッタリと合うよう丁寧にご祈願・念入れをして、必要なご利益がいただけるように作成をいたします。

護符は大量生産やお土産やさんのお守りのように、人と同じものでは意味がないこと、エネルギー(気)が流れるようにしないと意味がないことから、本来オーダーメイドが当たり前なのです。

護符は、人が本来持っている願望を実現させるエネルギーを引き出すという役割を果たします。

これさえ持てば願いが叶う、ではなくご自身の願望を持っていただきそれに向かって向上するお気持ちをお忘れなく…

依存する気持ちや、これさえ持てば自分の努力は要らない…という他力本願な気持ち、興味本位や面白半分からのご依頼はお受けいたしかねますのでご了承下さい。

(これさえあれば願いが叶う、といったものはありません)

あくまであなたのサポートになるもの、助けとなるものです。

護符は持つ人の思いや意識が強いほど、二乗倍になってご利益を増すと言われます。

そのため、自分の向上エネルギーがゼロなら、何を持ってもゼロになります。

過去7年間分のご感想の一部をご紹介します。(あくまで個人の感想のため、ご参考にされて下さい。)

◎2018年にご依頼いただいた方からのご感想

・この護符なしで新年を迎えることが考えられないほどです。

最初はナニコレ?と思いましたが、人気がある理由がよくわかりました。

・9年間ずっと依頼させていただいています。

年末のお忙しい中に、このように毎年護符を作製していただけるのも、先生の中でも確固としたものがあるからに違いないと思います。

お身体に気を付けてぜひこれからも続けてください、お願いします。

・我が家のよりどころになっています。

先生なしでは今まで来られませんでした、先生の護符を周りに広めています^^

◎2019年にご依頼いただいた方からのご感想

・これがないと1年始まらない感じ、いつも開封するともわぁっと温かいエネルギーを感じます。

7年前からこの護符をお願いしていますが、本当に不思議なことがたくさん起こっています。

病気がちの母が元気になったように感じています。

・ものすごく懸賞に当たるようになりました!テーマパークのチケットが1年で3回も当たって護符のおかげと言わざるを得ません。

・6年付き合った彼からプロポーズされました、あきらめていたのでびっくりしています。

◎2020年にご依頼いただいた方からのご感想

・実は初回は半信半疑だったのですが、一緒にセミナーに参加していた方からお勧め頂いての購入でした。

3回目くらいの依頼から持っていて不思議だな…と思うことが起こるようになり、2回目の以来の時は持って数か月で彼からのプロポーズがあったり。

それ以降はもうずっと依頼させていただいていて今年5年目です。これからもお願いします。

・護符を持っていると、何だかこれがあるから大丈夫という安心感に包まれます。

周りからは大げさだ見たいに言われますが、この感覚は私しかわかりませんよね。

そしてすごく頑張るエネルギーをもらえると感じています。

・よくあるお守りを買わなくなりました。先生の護符はいつも手帳にはさんでいて、私にとってなくてはならないものになりつつあります。

◎2021年にご依頼いただいた方からのご感想

・初めて依頼させていただきました。実は最初は興味本位…という部分もあったのですが、びっくり。

心の安定感がまるで違う。

そして心が上向きになってきたと同時に、周りの人たちとの関係性にも変化が。

先生がおっしゃる通り、即効性がある魔法のようなものではないけれど確実に状況はよくなっていますし、仕事でも今まで認められなかったことが評価されたり。

護符のおかげと信じざるを得ないことが沢山起きています。もう手放せません。

◎2022年にご依頼いただいた方からのご感想

・数年眺めているだけでずっと依頼できずにいました。今年初めて依頼させていただき、びっくり。

こういうものは気休め、プラセボ?とか思っていたのですが、来年も絶対お願いしようと思うようなことが次々と。

都合が良いことばかり起こるようなものではなく、自分が成長するために必要なことが起こり困難から回避できるものだと確信しています。

これか、人気のわけは。と無意識に感じたのを覚えています。

その感覚から、すぐにまた家族分とおうちの分を注文させていただきました。

今までにないほど、家族も平和で人付き合いも円滑に行かせていただきました。

そして私の筋腫も今までの進行具合が変わり、驚いています。

これからは絶対に毎年依頼させていただこうと決めています。

◎2023年にご依頼いただいた方からのご感想

他の方も書いているように、先生の護符は私の人生にはもうなくてはならないものです。(大げさでも何でもなく)

霊感もないしエネルギーなどにも鈍感な私でも、先生に護符を依頼するようになってから心の在り方や考え方がかなり変わりました。

お守りはオーダーメイドが当たり前ということも、すごく納得ができます。

変にあちこちパワースポット巡りをするよりも先生の護符を持つ方がよっぽど向上できると思います。

こんなに書いていながらも、不思議な護符だな…と感じますが、これを見たみなさんもぜひ依頼してみるといいと思います。

意味が分かりますよ。

※すべて個人の主観としてのご感想となります。

<<2024年版!あなただけのお守り、難が去り開運すると毎年大人気のお守り護符>>

・2024年開運お守り護符の種類と料金

〇2024年金運特別祈願護符
1名様分 1体 10000円

〇2024年悪事退散祈願護符
1名様分 1体 10000円

〇2024年特選護符(プレミアムメンバーさん限定)
     1体 15000円

〇2024年の全体総運お守り護符
1名様分 1体 4000円(2名様分ですと2枚)

〇2024年のご自宅の魔除けお守り護符
建物1件 1体 4000円(会社や事務所等も可)

〇2024年願望別護符
1符1願 1体 4000円

護符の使用期限は1年間です。

詳しい取扱説明書をお付けいたします。

◎護符をご注文頂く方へのお知らせとお願い

・過去にカウンセリングかセミナー受講歴のある方、または過去に護符作成のご依頼歴がある方に限りお申込み頂けます。

・護符はあくまで個人の責任とご判断でお持ち下さい。これを持つことで安心して過ごして頂ける方が1人でも増えてほしいという思いで作成しています。

・どんなお守りやお札にも同じことが言えますが、効果を100%保証するものではありません。

・ヒーリンググッズはご依頼者様の癒しの一環として、お持ち下さい。

・護符のご依頼枚数に制限はございませんが、神紙が無くなり次第終了となります。

・時期により護符の袋は画像と異なる場合がございます。

・到着しましたら、取扱説明書を一読下さい。

・ご依頼は12月31日で締め切りとなります。

・発送は12月5日より順次させて頂きます。

・お支払い期限は、原則ご注文後1週間以内となりますが、お支払い予定日をお知らせいただけましたら1月10日まで延長可能です。

・お1人ずつのオーダーメイド製品のため、ご注文後のキャンセルはご遠慮下さい。

・秘密は厳守させていただきます。

・郵便局留めも可能です。

・頂きました個人情報は責任を持って破棄いたします。

2024年の心強いお守りに、今年はあなただけのオーダーメイド護符を持ってみませんか?

※護符自体は注文したいけど、内容を検討中という方は注文フォームにそれを入力する項がございますのでご活用下さい。
最終の発送は1月15日となります。

※今年はLINEにて年末年始商品のやり取りをしていただいた場合、クリックポスト送料無料(宅配便等の場合は差額のみいただきます。)

年末年始商品は件数が多いのでメールでのやり取りに限界がございます、ぜひご協力をお願いします。

年末年始商品のご注文は便利なこちらの専用ネットショップから

2024年お守り護符のお申し込みフォーム(元祖)

ご予約はこちら
0598-67-0492(9時~16時) 080-2666-1349(9時~20時)
スマホでご覧いただいている方は番号をクリックすると電話をかけられます。
おすすめの記事