● 2024年新春特別リーディングメッセージ&霊視タロットカード

こんにちは、三重県松阪市 スピリチュアルカウンセリング黒沢です。

今年のこの時期がやってきましたね、もう毎年恒例になっております!

2024年の始まりに運気アップのお手伝いをさせていただくために、今年も新春リーディングを実施します。

※遠隔霊視を行うため、過去にカウンセリングかセミナーをお受け頂いた事がある方、新春リーディングをご依頼歴のある方がお申込みいただけます。


今年はついにタロットカードが初登場!

風の時代の流れに乗り、時代に合ったものにシフトしました。

なぜタロットカードなのか?は今後5~10年くらいの間に判明すると予想しています。

この新春特別リーディングは

黒沢が依頼者さんの遠隔霊視を行い、2024年のあなたへのリーディングメッセージを霊視タロットカードと共にお送りするものです。

メッセージカードははがきサイズのものに、びっしり書いてお送りします。


(上のはがきの写真はイメージです。)

依頼者さんの状況や状態によって多少増減しますが、原稿用紙1枚分くらいのボリュームになります。

※今年から印刷のみとなります。こちらも時代の流れに沿って、クオリティの維持のため変更しました。ご了承下さい。

今年のカードは霊視タロットお守りカード。気分が落ちてしまったとき、じっくりと眺めてみて下さい。


(あなたへのカードを1枚同封します、皆さんお1人ずつ違います。)

ん?タロット?何だか怖い気がする…と感じた方

タロットはすごい力を秘めています。あなたが想像している以上にあなたのことをお見通し

それが何だか怖いかも…と感じる要因でもあります。

リピーター様はご存じの通り、不安を煽るようなお伝えの仕方は一切しませんので、タロットカードでもポジティブな気持ちで向き合っていただけるものになります。

今年は少しアプローチを変えたメッセージの伝え方になる予定、お楽しみに(^▽^)/

霊視タロットはこれまでのリーディングよりもエネルギーを必要とするもののため、受付人数の縮小と価格改定をしました、ご理解いただけましたらと思います。

仕事や恋愛…などの統計学での占い的なものではなく、タロットカードからのインスピレーションと合わせて黒沢からの霊視メッセージをお伝えして、あなたなりの解釈をしていただけるものにしていきます。

そして同封する霊視タロットカードは、1年のあなたの御守りになってくれるでしょう。

このカードが心のよりどころになっています!というお声がとっても多いです。


あなたに向けて1枚引き、しっかりと霊視・ご祈祷してお送りさせていただきます。

ある時ふと、カードとメッセージの意味がはっきりと解るときがやってきます。(そのようなご感想かなり多いです)

新春リーディングは、依頼者さん主体。

黒沢が霊視により受け取ったメッセージをお伝えし、1年間の中で依頼者さん自身のがその意味合いを解釈していただけるものになります。

霊視タロットカードは持っているとエネルギーをもらえるカード。

ぜひ手帳などに挟んで一年のお守りにしてくださいね。(今年のは少しコンパクトサイズなので持ち歩きやすいですよ)


黒沢があなたを見守る高次の存在とコンタクトを取り、波長やエネルギーの状態を読み取って霊的な視点でメッセージを受け取ります。

黒沢が普段行っているスピリチュアルカウンセリングと同様の技法を使って霊視をします。

1年の初めに、しっかりと必要なメッセージを知り、その上で意識しながら行動すると実に穏やかで前向きな1年になることでしょう。

人生の中には良いことも悪いことも起こりますが、きちんと対処すれば何も怖いことはありません。

実際、起こる物事に良い悪いはないのですが、個人の感情で良いとか悪いとか分けているだけなのですが…^^

起こる物事に冷静に対処できるようになると、良い悪いの思いも緩やかになり楽に日々を送れるようになります。

先着25名様で締め切らせていただく予定です。

◎過去に黒沢のリーディングをお受けいただいた方からのご感想

・毎年思いますが、私の生活をどこかからコッソリのぞいているんじゃないか…と思うほどです。

黒沢さんのリーディングは、決して脅すことなく試練にもどう対処すればよいのか教えていただけるので、お願いして良かった!といつも思います。

・毎年秋になるとワクワク楽しみになります。

これを1年間ずっと手帳に挟んで、くじけそうな時に読み返しパワーをもらっています。

先生と関わっていると、何だか何でも大丈夫な気持ちになってくるから不思議。

これからも先生のカリスマ性に期待しています。

・どんな事に気を付けると良いかよくわかるので、日々安心して過ごせました!

黒沢さんは当てることを目的としていないので、未来予測よりも地に足の着いたアドバイスを頂けます。

自分の動向を知ると、とっても落ち着いて行動できることに気づきました。

・何だか私のことが、いつもズバリという感じでおっしゃっていただくのでいつも驚いています。

黒沢さんのリーディングを受けたら、他の変な占いはもう見られません(笑

うわべのふわふわしたことではなく、しっかりと的確に知ることができてよかったです。

・秋になると、新春リーディングはまだかな護符はまだかな…とソワソワします。

私にはもうなくてはならないもので、人生の指針となっています。

生きていると色々なことがありますが、先生と関わらせていただいていることで、どんな困難も乗り越えていける気がします。

2024年新春特別リーディング

12月10日より順次郵送でリーディングメッセージと霊視タロットカードをお送りします。

◎新春リーディングをご依頼いただく方へのお知らせとお願い

・ご依頼はあくまで個人の責任と判断でお願いします。ヒーリンググッズは効果を100%保証するものではありません。

・ヒーリンググッズはご依頼者様の癒しの一環として、お持ちください。

・ご本人とご家族分のみお申込みいただけます。(ご家族も黒沢と面識のある方のみ)

・新春リーディング到着後、リーディング結果について質問は承れません。

・発送は12月10日より

・お支払い期限は、原則ご注文後1週間以内となりますが、お支払い予定日をお知らせいただける場合1月15日まで延長可能です。

・お1人ずつのオーダーメイド製品のため、ご注文後のキャンセルはご遠慮下さい。

・秘密は厳守させていただきます/郵便局留めも可能です。

・頂きました個人情報は責任を持って管理及び破棄させていただきます。

1名様分 ¥10000

※今年はLINEにて年末年始商品のやり取りをしていただいた場合、クリックポスト送料無料(宅配便等の場合は差額のみいただきます。)

年末年始商品は件数が多いのでメールでのやり取りに限界がございます、ぜひご協力をお願いします。

年末年始商品のご注文は便利なこちらの専用ネットショップから

2024年新春リーディングお申し込みフォーム(元祖)

ご予約はこちら
0598-67-0492(9時~16時) 080-2666-1349(9時~20時)
スマホでご覧いただいている方は番号をクリックすると電話をかけられます。
おすすめの記事