● 【期間限定】令和3年総まとめ、心と身体の大掃除!ゴッソリすっきり年末大浄化個人セッション

こんにちは、三重県松阪市 スピリチュアルカウンセリング 黒沢です。

毎年大好評いただいております、年末大浄化個人セッションを今年も実施します。

この年末大浄化個人セッションを受けると、新年をスッキリとクリアーな気持ちで迎えることができます。

年末のお忙しい時だからこそ、あなた自身をしっかりといたわってあげてほしいのです。


母親業、主婦業、妻業をされている方は年末年始といってもなかなかゆっくりと休んでいられませんね。

親戚との顔合わせなどで胃が痛い方もおられるかと思います。

この年末大浄化個人セッションで、要らないものは黒沢にドーンと置いていってくださいね^^

しっかりとお引き受けし、流してしまいます。

この年末大浄化個人セッションはこんな内容です。

・1年の心のお掃除スピリチュアルカウンセリング 50分または80分
・身体がかるぅくなる心身の詰まりを浄化するチャクラヒーリング 20分

ヒーリング
心の中にある何かしらの引っ掛かり、モヤモヤを残さず、新しい年を迎えましょう。

今年の汚れ、今年のうちに♪です。

お掃除のことで悩んでおられる方は、お掃除の質問でももちろんOKです。

こんなことでいき詰まっていませんか?

・いつも同じパターンで繰り返してしまう問題がある
・トラウマになっている、引きずっている過去がある
・許せない人がいる、後悔していることがある
・お金の問題で悩んでいる
・家族のことで気になることがある
・自分を責めてしまいくよくよする
・マイナス思考をやめたい、自分を好きになりたい
・親との確執や夫婦の問題、育児の問題や仕事の問題
・お仕事のことで悩みがある など

2021年のうちにしっかりと、解消してしまいましょう。

三重松阪カウンセリング2
スピリチュアルカウンセリングでしっかりと心の問題を解決し、浄化のヒーリングで心身にとどこった気の膿を流してしまいましょう。

心も体もスッキリとした気持ちで、新年を迎えることができますよ。

浄化のヒーリングでは、黒沢の独自のヒーリングで心身に滞った気の膿や内なるネガティブな感情をクリアーにしてサポートをさせていただきます。

浄化のヒーリングについては、これまでに多くの実績があります。

横になっているだけで、まるで温泉にいるような心地よさを感じていただけますよ。

これまでにお受けいただいた方の感想をお見せします。

・ヒーリングって最初は本当よくわからないものだと思っていたんですけど。

初めて受けた時は、よくわからない涙が出て、止まりませんでした。

過去からの涙です、と言われ、何だか自分を今まで大事にしてなかったな…と気づきました。

ずっと心にモヤがかかったような状態でしたが、それからというものは身体が軽くてなんでもできる!何でもやりたい!と思うほど、もはやナチュラルハイという感じ。

それからは毎月定期的にお願いをしているので、もう今まで見たいに少しの感情に左右されたり人に影響されて沈んだりすることもなくなりました。

・マッサージを受けたみたいに、温泉に行った後のように、体がスッキリ軽くポカポカしていました。

20分のヒーリングでこれだけ違うの?と思いました。

頭に手を当ててもらっているのに、手先や足先がピリピリ温かい。

こんなことは初めてで、エネルギーの存在を実感しました。

これまでに2時間とか3時間とかマッサージを受けたことがありますが、それ以上の身体の軽さに驚きました。

・ヒーリングしてもらっているから、感情が安定していると思います。

今まで調子が悪くなってからおじゃましていましたが、最近は3か月に1回定期的にヒーリングをしてもらうことで、快適な日々を送っています。

最初は半信半疑でしたが、どう考えても体調も身体の軽さも違うので、ヒーリングのパワーって素晴らしいなと今では思っています。

ずっと苦しんでいた過去の自分のままだったら…と考えると怖いです。

黒沢さんに出会えてよかったです、紹介してもらった友達にも感謝しています。

2021年の総まとめ、しっかりと心の身体のお掃除をしませんか?

要らないものがクリアーになっていくと、スペースが空いて、これまで余分なことに使っていたエネルギーを、本当に自分のために使うことができるようになります。

古いエネルギーを流し、2022年に向けて新しいエネルギーを取り入れ、より自分らしく豊かに人生を生きたい!そんな方にお勧めの個人セッションです。

1年頑張った自分へのご褒美に、ぜひ♪

三重松阪ヒーリング
開催概要

2021年11月9日~12月28日までの期間で10名様程度

マンツーマンセッションのため、通常のセッションと同じようにご予約下さい。

対面でもオンラインでもお受けいただけます。(オンラインの場合、ヒーリングは遠隔で実施します。)

〇対面セッション
スピリチュアルカウンセリング40分・ヒーリング15分/18000円
スピリチュアルカウンセリング70分・ヒーリング15分/24000円

〇オンライン遠隔セッション
スピリチュアルカウンセリング50分・ヒーリング20分/18000円
スピリチュアルカウンセリング80分・ヒーリング20分/24000円
(夜間はオンラインの際も、対面セッションに準じます)
※お申込みは過去にスピリチュアルカウンセリングをお受けいただいたことのある方のみとさせていただきます。

令和3年総まとめ、心と身体の大掃除!ゴッソリすっきり年末大浄化個人セッションお申込みはこちらです

ご予約はこちら
0598-67-0492(9時~16時) 080-2666-1349(9時~20時)
スマホでご覧いただいている方は番号をクリックすると電話をかけられます。
おすすめの記事