● 1年分のエネルギーの詰まりを丸ごと大浄化!年末年始大浄化ミスト

こんにちは、三重県松阪市 スピリチュアルカウンセリング 黒沢です。

風の時代の特質に合わせ、本年から大浄化セットはグッとお手軽にスピーディーに浄化を完了できる、大浄化ミストとして生まれ変わりました!


大浄化セット、欲しいけれど浄化の手順や期日など何だか手間がかかりそう…できる自信がないので諦めています。。

というお声も多かった、「そこそこ面倒くさかった(笑)年末年始の大浄化セット」

数年間試行錯誤した結果、ようやくミスト1つであなたとあなたのご家族、あなたのお家を丸ごと浄化できるものを制作することに成功しました。(大変でした…笑)

パッケージは統一していますが、あなた専用に成分をデザインしてあなたとあなたのあなたと一緒に住むご家族、お家をしっかり浄化できるものに仕上げます。

ジュニパーベリーの成分を主に使用していますが、依頼者様のエネルギーによって少しずつ配合するものを変えています。

自宅以外の場所で使う場合(自営業の場合の職場等)は、使用する場所のご住所も教えてくださいね。

詳しい浄化方法はリーフレットを個別に同封しますので、ご覧になってご使用くださいね。


(とっても使いやすく持ち歩きもお手軽なデザインで生まれ変わりました!)

毎年、その年ごとのエネルギーによって最適な浄化方法は異なります。

この年末年始大浄化スプレーを使い大浄化をすると、1年の詰まりやよどみをスッキリクリアーにすることができ、新しいエネルギーを取り入れることで、新年は一新!陽のエネルギーに包まれて過ごすことができます。

年末年始の大浄化セット限定で付いていた、東大寺香は今回もお付けします^^

・年末年始大浄化スプレー
・大浄化セット限定東大寺香1本
・年末年始の大浄化方法、詳しいリーフレット

年末に1年溜まったよどみや詰まったエネルギーを確実にクリアーにして新しい年を迎えたい、今年は特にエネルギーの流れを変えて軽やかで勢いある年にしたい。

また1年の始まりには、エネルギーの詰まりやよどみを起こりにくくして、前に進む力強いエネルギーに包まれる場所にしていくために。

年末のお掃除だけにとどまらず、エネルギーのお掃除として必要なことを知りたい、という方のために

どんなお家にも、低級霊は必ず存在します。必ずです。


何だか汚れやすい場所がある、嫌なにおいのする場所がある、部屋の隅でミシミシパキパキ音がする、湿気のたまりやすい場所がある…など

低級霊が居るサインは色々ですが、何せ低級霊が増えると家庭不和、体調不良、うつ、運気ダウン、イライラ、不安、落ち込み、など…とにかく良ろしくないことが起こります。

人は生きている以上、ずっと笑って楽しく明るい日ばかりではありませんね。

たいていの低級霊は外でくっつけてきて家の中へ入ってくるようです。

悪循環に聞こえるかと思いますが、低級霊はうつうつした波動の低い人がもたらします。

自分が気を付けていても、家族の誰かの波長が低いと家の中全体に影響を及ぼします。


そして低級霊が増え、他の人にまでどんどん影響を与え…という堂々巡りだったりします。

私がみる限りには、玄関と水回りのお掃除が行き届いていないお家は低級霊が多い傾向にあります。

こういったことから、浄化はした方が良い…何となくそれを知っている人も多いと思います。

しかし、いざ浄化しようと思っても、一体どうしたらいいのやら?

何となくになってしまっている、そんな方はとても多いことと思います。

せっかくするからには、正しく効果のある方法で実施しませんか?


お家の浄化や空間の浄化については毎日のようにご質問を頂きます。

今回の大浄化スプレーは、より簡単にスピーディーに気兼ねなく実践していただけるようにデザインしてあります。

この年末年始、いつもお世話になっているあなたの住まう空間を大浄化しませんか?

今までの因縁や、悪運、邪念、邪気等 全部取っ払ってしまいましょう。

何万、何十万の高額なお祓いなど必要ありません。

この大浄化スプレーがあればしっかりと確実に大切なお家を浄化していけます。

大浄化セットの内容です。

2024年のエネルギーは引き続き風の時代への以降の影響を大きく受けるため、思考を柔軟に軽やかに進むエネルギーがより求められるようになります。

【2023年末~2024年年始 年末年始の大浄化ミスト 内容】

・年末年始の大浄化ミスト


オリジナルラベル 内容量約20ml

1つでお家1件、ご本人と一緒に住まうご家族(最大10名ほどまで)分です。

すこーしだけ余った場合は、日々の強力浄化スプレーとして使用していただけます。

・大浄化セット限定東大寺香1本

これは非売品のため実はナイショにしておきたいものの1つ。

当サロンのお客様からは、このお香はめっちゃいいです!!というお声を多数いただいています。


業者としての仕入れができないため、1箱で販売することができず、そのためここではおまけという扱いにしています。

希少で効果の期待できるお香です。

奈良の東大寺にしか売っていないもので、今年は4年ぶりに東大寺で購入してまいりました。

大事に大事に味わいながら焚いていただきたいお香。

1本付きます。(1箱ではありません)

・ミストを使用した年末年始の大浄化方法、詳しいリーフレット


年末3日間・年始1日間とたいそうに記載していますが、実際にやることは決まった場所にミストをシュシュッとしていただくだけ。

あとは少しのイメージと祈っていただくこと、それだけ。

本当にスッゴクシンプルになりました。

※どなたでもできる方法ですのでご安心下さいね^^

過去10年程年末の大浄化セットの販売をさせていただき、以下のようなご感想を頂戴しています。(あくまで個人の感想です)

・今までの自分でする我流の方法とは全然違い、浄化が終わった後に明らかに違いを感じました。

イライラすることが減り、家族仲が良くなったと思います。

息子の不登校が改善しつつあり、週に半分ほど学校に行けているのが一番の変化です。

いつも本当にありがとうございます。

しっかり祓うようになってからは、お金の流れが歴然と違います。

言葉や意識にも気を付けていますが、以前のようにヒーヒー言わなければいけないことはもうなくなりました。

・夫婦仲が良くなりました

・夫の浮気がおさまりました

・うつの母が少しずつ良くなっています

・バゼドウ病を持っていますが、症状が軽くなり驚いています

・8年の不妊治療を経て無事懐妊しました!

・仕事でお客様から変な気をもらうことが無くなりました

・本当にしたいことが見つかりました

・数年間で売り上げが倍近くになっています

この浄化セットを毎年使うようになって、家の中が明るくなりました、これからも毎年絶対やります!

年末の大浄化ミスト(東大寺香付)

価格 ¥5000

限定8個

※今年はLINEにて年末年始商品のやり取りをしていただいた場合、クリックポスト送料無料(宅配便等の場合は差額のみいただきます。)

年末年始商品は件数が多いのでメールでのやり取りに限界がございます、ぜひご協力をお願いします。

年末年始商品のご注文は便利なこちらの専用ネットショップから

2024年年末年始の大浄化ミストお申し込みフォーム(元祖)

ご予約はこちら
0598-67-0492(9時~16時) 080-2666-1349(9時~20時)
スマホでご覧いただいている方は番号をクリックすると電話をかけられます。
おすすめの記事