ご覧いただきありがとうございます。

コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下の内容にご協力をお願いいたします。

コロナウイルス感染拡大防止

以下に該当する方は、オンラインZOOMでのご利用をお願いします。

過去2週間以内に県外を訪問された方
・コロナウイルス感染の可能性がある方と2週間以内に接触された方
・2週間以内にご本人及びご家族に海外への訪問歴がある方
・風邪症状、味覚や嗅覚に異常のある方
・同居されている方に発熱がある方

★当サロンにお越しの際はマスクの着用をお願いいたします★
マスクをお持ちでない場合、ご入室をお断りすることがございます。

当サロンでは感染防止対策として、以下の内容を徹底しております。
・ご入室前の消毒、検温の実施
・サロン内の定期的な消毒、除菌、換気
・距離を2m以上取り、アクリル板を併用

・マスク着用、お客様ごとに手洗いうがい消毒
・消毒換気のため予約間隔に余裕をもたせています

私自身については必要最小限の外出のみを徹底しており、同居家族についても日々消毒は徹底しております。

2019年12月以来、県外や海外への訪問はありません。

感染拡大の状況により、予告なく臨時休業や営業時間の短縮をする可能性がございます。

店主に発熱や体調不良が見られた場合は、直ちにご予約のお客様にご連絡しご対応をお願いすることがございます。

お読みいただき、ありがとうございました。ご協力に感謝いたします。

ご予約はこちら
0598-67-0492(9時~16時) 080-2666-1349(9時~20時)
スマホでご覧いただいている方は番号をクリックすると電話をかけられます。
おすすめの記事