こんにちは 三重県松阪市 スピリチュアルカウンセリング 黒沢です。

過去対面セッションのみだった時は、完全に女性専用のサロンとして運営しておりました。

ここ5年くらいの間にSkypeがメジャーになり、リモートワークが浸透してきた今はZOOMが人気ですね。


実はサロンを始めた11年くらい前からずっと、男性からのお問い合わせは日々たくさんいただいておりました。

そこからしばらくしてSkypeに対応できるよう準備をしたため、男性のお客様からお問い合わせがあった際は「オンラインででしたら承れます」とお答えをするようになりました。

が、しかしいざオンラインで…となると二の足を踏むというお声が多かったように思います。

ここ最近リモートワークが浸透してきてからは、じゃあZOOMで!とかじゃあSkypeで!とおっしゃる方が増え、嬉しく思っています^^

ZOOMは招待リンクを送るだけで、スマホやパソコンから参加していただけるので本当に簡単です。

実際やってみると、全然難しくないし想像しているよりやる方が何倍も簡単で楽ちんです。

男性の方だけでなく、妊婦さんや赤ちゃんがおられる方、遠方の方などにぜひぜひもっと活用していただけたらと思います。

本当に対面と何も変わりません、当然ですがリーディングの精度が落ちるということもありません。

もしデメリットがあるとすれば、インターネット接続が不安定だと画像が止まったり…ということでしょうか。

そんな場合は止まってしまった分はきちんと延長しますので、ご安心くださいね。

オンラインでのスピリチュアルカウンセリングの詳細はこちらです。

ご予約はこちら
0598-67-0492(9時~16時) 080-2666-1349(9時~20時)
スマホでご覧いただいている方は番号をクリックすると電話をかけられます。
おすすめの記事