こんにちは、三重松阪 スピリチュアル カウンセリング黒沢です。

さて3月のセミナー/ワークについて。

本当は美肌塾のみにするつもりだったのですが。

結局、美肌や美意識の高さはその方の波動の高さとイコールになります。

三重松阪カウンセリングセミナー
現在のご相談内容ダントツ1位はマイナス思考や未来への不安について。

それなので今回は、マイナス思考・未来への不安を吹っ飛ばすということを目的として、そのための大きな方法の1つでもある美意識を上げることをメインにお伝えしていこうと思います。

お肌の潤いと心の潤いはイコールです。

逆に外側からお肌を潤わせれば、心だって潤っていくのです。

ウソだと思いますか?

そうやって言う人はやる前からそういうんだよね。そりゃうまくいきませんよ。

三重松阪カウンセリングセミナー2
さらに自分の容姿にあきらめている人や、歳だから、シミがあるからシワがあるから、どうせ私なんてと自分をおろそかにする人は心のレベル上げは困難です。

自分をおろそかにするから、人からもおろそかに扱われるんですよ。

ムリと決めた時点で、それがあなたの限界だから無理です。あきらめてください。

私黒沢は、「もうこんなマイナス思考は卒業したい!やったるで!」と思う人には、これでもかというほどエネルギーを注ぎます。

三重松阪カウンセリングセミナー3
別にマイナス思考でもいいし、ずっとこのままでええわ、私はどうせ一生地を這って生きていくわという方は、この先読み進めていただく必要はございません。

今まで無理だ無理だと来たから、今「無理」という現実が来ているだけ、原因変えなければ結果は変わりませんよ。

成功者のお顔にはツヤがあり潤っています、成功者の服装はいつも清潔感があります、成功者で汚部屋に住んでいる人もいませんね。

実は簡単なことなのですが、皆さん難しく考えすぎているように感じます。

三重松阪カウンセリングセミナー4
さて、今ご自分のお肌をそっと手で触れてみてください、しっとりモチっとしていますか?お化粧のりは悪くないですか?

若いころは目が大きいとか二重だとか、そんなことが大切かもしれませんが、年齢を重ねるごとに「美肌」であることが実は一番大切なことになっていきます。

お肌が整っていると、豊かな人に見え華やかに見えるんです。

お肌さえ磨いておけば、多少目が小さかろうが団子鼻であろうが関係ないんですよ。

常日頃メルマガ等でもお話しさせていただいておりますが、女性の運気を上げるためには美意識を上げることが一番手っ取り早いのです。

三重松阪カウンセリングセミナー5
運気というのは占い的な意味ではなく、霊的に言う波動とか波長という意味合いです。

この波動が低いと、望まないネガティブなことがよく起こり、悪口蔭口の多い人たちが集まり、病気や事故に悩まされるといいます。

逆に波動が高いと、幸せを感じることが増え、豊かになり、豊かな人が集まり、災難を回避できるようになり、ピンチの時も助けの手が差し伸べられるようになります。

こうなると悪口蔭口が雑音にしか聞こえなくなってきます。

腹が立つような感覚さえ忘れていきます。

三重松阪カウンセリングセミナー6
心のレベルが高い人って何をやってもうまくいって、どこでも中心的存在で一目置かれる…そんな状態になっていきます。

人間関係がうまくいかない人は、自分の波動を上げればいとも簡単にスムーズにいくようになりますよ。

さてこの塾に参加すると、マイナス思考がもたらす恐ろしさのからくりがわかります。

実際あなたに起こったことをお話ししながら気づいていただきますので、ゲゲっ…と思い出していただくことになるでしょう。

あぁ…だからあの時あんなことが起こったんやね…と。

 三重松阪カウンセリングセミナー7
心のレベルを上げる方法を時間の限りお伝えします。

心のレベル(波動)が高まると、人間関係からお仕事、お金からすべてのことがスムーズにいきます。

波長の法則というのを聞いたことがあると思いますが、この世はすべて波長によって何を寄せるかが決められています。

レベル3の人はレべル3の人と縁があり、成功者は成功者と縁があり、卑屈者は卑屈者と縁ができます。

三重松阪カウンセリングセミナー8
そう、マイナス思考を持っているって実はこの上なく恐ろしいこと。

事件や事故もマイナス波動から寄せているものですからね。

そのマイナス思考を吹っ飛ばしていく方法を真剣に身につけましょう。

そしてその方法を確実に実行し、高い心を持ったあなたになりましょう。

心のレベルが上がると、人が自分をどう思うとか気にもならないし、陰口悪口とは無縁で明るい人間関係しかないし、肌や髪もつやつや、何にでも感謝するし、不平不満とは無縁だし、カリカリイライラしない、いろんな知恵がわく

いいことばっかり。

三重松阪カウンセリングセミナー8
逆にマイナス思考にむしばまれ、まだ起こってもいないことを悪い風にばっかり考えていると、上に書いたことの逆がバンバン起こります。

想像しただけで恐ろしいわ…。

そんな怖い不安は吹っ飛ばしてしまいましょう。

久々に黒沢の本領発揮のセミナーができそうでウキウキしています。(^▽^)/

心のレベルを上げるために、こんなことをメインにお伝えします。

・美意識を上げる
・美肌を手に入れる
・マイナス思考になったときの対処法
・あなたがマイナス思考になる原因
・悪口陰口に遭遇したときの対処法
・苦手な人とのかかわり方
・目標とこだわりについて
・頑張れなくなった時
・感謝はわかっているけれど
・体のここに不調が出るとヤバイ
・霊障ってなんでしょうね?
・体の不調別の霊的な意味(質問形式)
・便秘下痢頭痛肩こり
・気を遣っておかしくなる日本人
・本当はどうしたいのか?
・口からトカゲとかヘビが出る(怖)
・自分嫌いをぶっ潰す
・難しく感じる場合は「形」から入る

盛りだくさん過ぎて書けません。

三重松阪カウンセリングセミナー99
書いてたら喋りたいことたくさんありすぎてゼェゼェしてきましたよ(笑)

これまでにセミナー/ワークをお受けいただいた方のご感想を紹介します。

先生のところでセミナーを受けるようになって、考え方・捉え方が変わりました。

今もまだ変わり続けています。

今まで自分がいかに独りよがりな思い込みによって、人生を困難にしていたかが良くわかりました。

本当はもっと楽しく素敵なものなんだよなぁ…ということにも気づきました。

与えたものしかもらえない、本当にそうです。

今まで私はもらったものしか与えられない人でしたが、どんどん変わりつつあります。

先生との出会いがなければ、本当に今はありません。

・最初は目に見えない世界なんて、と思っていました。

でもあるきっかけでワークにも参加させていただくようになり、人とのかかわり方や今まで自分がネガティブになってしまう理由がよくわかりました。

あれではうまくいくはずないわ…と今は過去の自分に対して感じます。

黒沢さんのお話はとてもわかりやすく、たとえ話はとっても面白く、シュールなお話でも何だかワハハ!と笑ってしまい、あとで思い返しても、あ~楽しかった!という気持ちが大きいです。

黒沢さんのユーモアにいつも救われています。

・先生でないとご相談できないことばかりです。

いつもベストなタイミングでベストな内容のセミナーを開催してくれるので、え?私のこと覗かれてる?と思うほど。

参加させていただくたびに一皮ずつ剥けていくような感じ。

今でも時々負の気持ちが出ますが、対処の仕方を知っているので深くはまってしまうことがなくなりました。

ありがとうございます。

今回の塾はこれまでに黒沢のカウンセリングやワーク等をお受けいただいたことのある方のみお申込みいただけます。

ご新規さんでお申込みされたい方は、まずカウンセリングを受けてみて、どうされるか考えてみてください。

2日間同じ内容で開催しますが、当日の参加者さんの心の状態によって若干内容に変化が付くかもしれません。

めっちゃやる気のある方は、2日間お受けいただくのもOKです。

3月20日(水)/21日(祝)

9時30分~11時30分

2日間お越しいただく方は21日分は半額

参加費 ¥18000

マンツーマン受講は¥33000(30分カウンセリング付、所要時間150分)

マイナス思考を吹っ飛ばして、心のレベルを上げる、1日完結黒沢塾お申込みはこちらです。

ご予約はこちら
0598-67-0492(9時~16時) 080-2666-1349(9時~20時)
スマホでご覧いただいている方は番号をクリックすると電話をかけられます。
おすすめの記事