こんにちは、三重県松阪市 スピリチュアルカウンセリング 黒沢です。

ここの所非常にご要望が多いため

霊的・肉体的両方からアプローチして本来のカラダの状態を取り戻すための施術をします。

自分のカラダの本当の軽やかさを体感したい方に、全身頭のてっぺんから足先まで、ヒーリング&筋膜リリース&ほぐし&ストレッチのフルコースを施します。

この施術は黒沢の体力、エネルギー消耗が大きいため2名様のみとさせていただきます。

お受けいただけるのは、黒沢と対面で5回以上会ったことがあるよ~という方のみです。(回数を覚えていないという方もひとまずOKです 笑)

また時期を見て再募集することがあるかもしれませんが、ひとまず今回は2名様。

自分で体を動かすのが億劫、長続きしない、という方。

そもそも自分のカラダの正しい状態が分からない方、何だか何をやっても身体の芯の疲れが取れない感じがする方。

こんな方にお受けいただきたい施術です。

メンタルトレーニング
約120分かけ、頭のてっぺんから足先までくまなくケアをしていきます。

そう、受けていただくあなたは横になっているだけ、という嬉しい内容。

現在頑張って運動している方も、一旦リセットしたカラダを体感すると日々のケアがもっとわかりやすくなりますよ。

自分のカラダって、こんなもん。そう思っている方の多いこと、多いこと。

人間の体は…鍛えたり、訓練したりすれば新体操の選手のように超柔らかいカラダにだってなれますよね。

そこまではいなくとも、人間のカラダのニュートラルな状態って背中の後ろで合掌できる、って知ってました?

できないのは肩甲骨周りが硬いから。自分のカラダがいかに本来の状態を失ってしまっているか…知ってほしいなと思います。

・ヘッドマッサージ
・お顔の筋膜リリース
・お顔のお肌ケア
・首からデコルテ、鎖骨周辺のリンパケア
・脇のリンパケア
・二の腕~手の筋膜リリース
・肩甲骨周りの筋膜リリース
・ウエスト周辺のくびれケア
・股関節周辺のケア
・太ももの張り解消
・膝裏のリンパケア
・ふくらはぎ周辺の筋膜リリース
・足首から足裏のケア

全部書ききれませんが、全身しっかりと詰まりをほぐし、本来のカラダの軽さを感じていただきます。

霊的な影響で気の膿が溜まっている箇所も、ヒーリングでしっかりと流していきます。

基本的には横になっていただいているだけですが、ストレッチのパートではお身体を曲げたり引っ張ったりさせていただきますので予めご了承ください。

部位によって微弱電流が流れる機器を使用します(痛みや電流が流れる感覚はありません)。重い金属アレルギーがある方や妊娠中の方はお受けいただけません。

施術時は、タンクトップ・短パン等の服装が好ましいです。サロンでお着替えしていただけますので各自ご用意ください。

約120分 ¥25000

本来のカラダの状態を取り戻すためのセッションのお申込みはこちらです。

ご予約はこちら
0598-67-0492(9時~16時) 080-2666-1349(9時~20時)
スマホでご覧いただいている方は番号をクリックすると電話をかけられます。
おすすめの記事